メルカリ 招待コード『マイプロテインのBCAAとHMBを使ってダイエット』


メルカリで儲かるようになってから発送準備がとにかく大変。

招待コードの入力から始まったメルカリも今では月に20万円ぐらいの収益を生み出してくれているのが嬉しい。

でも、今自分の身体の衰えが1番気にかかっている。

そういう訳でマイプロテインのダイエットサプリ(BCAAとHMB)を飲み始めています。
かれこれ8年くらいまともに運動していなくて、高校を卒業してからはまともに身体を動かしていない。
最近では身体のあちこちに無駄な脂肪がつき始め、着ることのできていた服が着れない。着れてもぴちぴち。
もはやストレスに感じる。
このままでは良くないと、朝はストレッチ、夜は筋トレを始めました。
夜ご飯は炭水化物を少なく、帰りが遅くなったときはスムージーで置き換えました。
炭水化物が大好きだったので、減らすことは苦痛だったけどそれは最初だけで、
身体を動かして、ご飯に気を遣って、体重も少しずつ減っていって、そのおかげか体調も前よりも良好になりました。
身体が元気だと気持ちも前向きになるし、これは同じ経験をしたことのある人もいると思うけど、そうじゃない人に伝えたいなと思い書いてみました。

今回はメルカリの話とはちょっとズレてしまうがメルカリ 招待コードの話+ダイエットの話をしてみたい。

ストレッチは大事

朝のストレッチ、夜の筋トレ、食事を気にかけることで苦労したのは、その行動・リズムに慣れるまでの期間。食事に取り入れているのはマイプロテインのサプリメント(BCAAとHMB)。メルカリも使い方に慣れるまでは大変でした。

朝のストレッチは適当にやっては意味がないのである程度時間をかけてやったほうが効果を得られる。
時間をかけてやるためには、いつもより少し早く起きなければいけなく、私は最初かなりきつく感じました。
眠たくて眠たくて何度も辞めてしまおうと思ったけど、夜もいつもより早く寝るように工夫してみました。
そうするといつもよりきつさを感じずに起きれました。

夜の筋トレは、個人的に筋トレそのものが苦手できつくなってきて、そこからやらなければより効果が得られないと思ってやっていたので、追い込んでやっているときはもうどうでもいいやと投げ出したいくらいの気持ちでしかなかった。
でも、日を重ねるごとに筋トレに慣れていくのが分かって、鏡でみる自分自身の体が変化していくのがモチベーションに繋がりやる気になりました。

身体を鍛えるとメルカリで物を売るモチベーションも上がりますね。

招待コードを入力すればポイントをゲットできます。

ダイエット成功

食事も気にしていたのも相乗効果として現れ、1か月で4キロ落とす事が出来ました。
顎のラインも前よりシュっとして、服にも少し余裕ができた。マイプロテインのBCAAやHMBを飲んでいるからかな?

いらなくなった服はメルカリに出品。
前より筋肉もついてガシッとしたように感じるし、気持ちも前向きになった。
ストレッチも効いて、身体も前より柔らかくなり、疲れにくくなりました。
見た目にも成果が出てたため、周りからは前より痩せたんじゃない?顎前よりシュっとしたね!など、言ってもらえるようになりました。
嬉しい気持ちでいっぱいでした。頑張った甲斐があったと。
夜早く寝て、朝早く起きることをストレッチと筋トレを目的に続けていた影響で、肌荒れも前よりなくなり他への良い影響も与えてくれたのでとても嬉しく感じました。
もっと早い段階でやっておけばよかったなーと成功したからこそ、そう思います。
こらからもこれを維持させます。

ダイエットが成功したことで何事にも前向きにもなってメルカリへの情熱もふつふつと湧いてきました。

メルカリへの登録がまだの方は招待コードを使ってお得に始めてください。

マイナスポイント

メルカリでマイナスポイントはメッセージへのレスポンスが遅いことですが、ダイエットの話で言うと間食だと思います。

夜の食事でのマイナスに感じたこと。
私自身が食べることが好きで、その中でも炭水化物は大の好物。
夜疲れきった身体に炭水化物が最高のご褒美でした。
でも、身体を気にし始めて夜の炭水化物の量を減らすことにしてから、炭水化物は食べれるけど少なくした炭水化物の量じゃ満足できずモヤモヤな状態が続いた。
食べ物っていうのは怖いもので、一種の中毒性があるんじゃないかと思えるくらい。
今まで、なんとも思わなかった、なんとも感じなかったことに対していら立ち、不快感を覚えました。
満足感が減ってストレスになっていました。
それが積み重なって現れてしまった。
これじゃダメだと、周りは関係ないのにこのままいけないと思い考えました。
考えた結果、週に一度、夜ご飯の炭水化物の量を増やす。ということ。
これがまた良かった。
思った以上にいら立ち、不快感が消えました。

マイプロテインはIMPACTホイプロテインだけじゃなくて色々なサプリ(BCAAとHMB)が売られているのでオススメ。

モヤモヤやイライラがある内はメルカリをしても思考が洗練されないので儲けるのは難しい。まずがマインドから鍛えないといけない。

痩せると楽しい&売れると楽しい

メルカリは売れるまでは大変ですが、売れだすと波に乗りやすいです。

初回は招待コードでポイントがもらえるので試しに買ってみると取引の流れが分かります。

ダイエットも同じ。

夜の筋トレが最初は苦痛だったけど、慣れた時には楽しんでいました。
最初はぷにぷにだった身体が、どんどん変化していく。
毎日目に見えて変化を感じることができることがこんなに楽しいのかと。
腕立て伏せ、腹筋、背筋、スクワットこの基本的な4つのメニュー以外にも3つくらいのメニューをこなし、こなした後の達成感。

筋トレの後はマイプロテインのBCAAとHMBを補給。
これはやった人にした分からないと思います。
最初はつらかった回数もだんだん増えていって、もっとやらないとと追い込めるようになり、自分自身に勝ったと優越感。
筋肉がついてきて鏡を見た時に割れていると嬉しくてたまりません。
それに、男として筋肉がついただけなのに謎の自信が生まれてきました。
本当に変わりたい、変えたいと思える人だったら、筋トレはどんどん追い込んでいけると思います。
楽しみながら毎日続けていくことが大事。

メルカリも一緒で楽しまないと儲からないですね。

それにしても招待コードを入力するだけでポイントをもらえるのは嬉しい。

おすすめ

メルカリで儲かればどうなりたいのかイメージできていますか?

ダイエットもメルカリも考え方は同じ。

どうなりたいかどんな身体になりたいかイメージしてモチベーションを少しでも保つようにすること。
イメージがあれば、それに向けて取り組むことが出来るし、それに近づいていっていると自信につながり、楽しいと思える。
また続けることで、他の私生活でも継続することがどれだけ大事かわかっているので、続けられる。
それがまた結果として出てくる。
良いことが重なっていくので、モチベーションも保ちやすく、やる気に繋がる。気持ちが前向きになる。
それが表に出て周りの人にも伝わる。
周りの人の自分を見る目が良い意味で変わっていく。
気づくと自分を取り巻く環境が目まぐるしく変わっていったりもする。
周りに人が集まってくる。
ただ、自分の身体の為に始めたことが、知らないうちに、気づかないうちに、想像もできないくらい変化をもたらしてくれます。

メルカリを始めるまではこんなに儲かると思っていませんでした。

招待コードを入力することから始まったメルカリ生活。

楽しい。

そうそう、ダイエットで大事ななのはサプリメント。

オススメはマイプロテインのダイエットサプリ。特にBCAAとHMBがおすすめ。

味の感想は下記サイトが参考になります。

マイプロテインはBCAAとHMBがおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です